カイテキオリゴで腸内すっきり

現代人の多くはストレスや乱れた食生活により、便秘に悩まされています。

特に女性は冷え性が多いこともあり、下剤に頼っている人も少なくありません。

しかし、下剤はくせになりますし毎日使うわけにもいきませんので、結局便秘によって吹き出物などができたり、下腹部がポッコリ出てしまうといったトラブルを引き起こします。

そういった人におすすめなのが、カイテキオリゴです。

こちらは天然のオリゴ糖が高純度に精製されていますので、腸内環境を整える効果も市販品と比べてかなり期待できます。

オリゴ糖は時々摂取するのではなく、毎日継続的に摂取したほうが良いといわれていますが、その点この商品はコストパフォーマンスの高さでも群を抜いていますし、勧誘もしつこくないことから利用者からの評価も高いです。

使い方は、普通の砂糖のように付属のスプーン一杯を毎日摂取するだけです。

飲み物に混ぜたり料理の味付けに使ったりすれば簡単に摂取できますので、毎日継続しやすいというメリットがあります。

効果は個人差がありますが、即効性ではなく、徐々に腸が活発になってきたことを実感できるようになったのち、気が付けばスムーズに毎日のお通じが来るようになっていたという流れの人が多いです。

最初はあまり十分な量が出たようには感じられない人も、毎日腸が正常に動くようになることで、続けていくうちに定期的な時間にお通じが来るようになり、すっきり感も味わえるようになります。

一か月では効果が実感できる人とそうでない人に分かれますので、まずは試してみて、腸が動くようになったと感じられるのであれば継続してみるとよいでしょう。

公式のホームページでは、単品購入のほかに、割引価格で毎月自動的に届けられる定期購入コースも用意しています。

なくなるころに新しいものが届きますし、通常購入よりも安くなっていますので、商品を気に入って続けてみたいと思う人は利用してみるとよいでしょう。

カイテキオリゴの特徴と摂取方法について

カイテキオリゴは、独自に開発しているEOS理論に基づいて成分が配合されている、オリゴ糖食品となります。

オリゴ糖といってもいくつかの種類があり、シロップ状のオリゴ糖の場合には甘味料として作られているために、全体の30%程度しかオリゴ糖が含まれていませんが、カイテキオリゴでは北海道産のてん菜や樹木、牛乳などを原料とした高純度で高品質なオリゴ糖食品と言えます。

カイテキオリゴの開発で採用されているEOS理論とは、いくつかのオリゴ糖を組み合わせて実感度を引き上げて、単一成分のオリゴ糖のときよりも、実感を高めることができる仕組みのことを言います。

カイテキオリゴは粉末状でほんのりとした甘みがあり、そのまま食べることや、料金や飲み物に混ぜて摂取できます。

簡単に通常の日常生活の中で、高純度で高品質のオリゴ糖が摂取可能になる点が特徴です。

腸の調子を整えるためには、腸内の善玉菌のビフィズス菌や乳酸菌が活性化している状態のほうが良く、この調子を良くするためには、外部からこれらの善玉菌を摂取して増やす方法があります。

ただし、外部から取り入れた善玉菌は、腸に到達するまでに胆汁や胃酸の影響によって多くが死んでしまったり、腸内に棲み付くことができません。

高純度のオリゴ糖であれば、人間の消化器官で多くが消化酵素によって分解されることはなく、腸や胃に吸収されずに大腸まで到達できます。

腸内までオリゴ糖を届けることで、棲み付いているビフィズス菌や乳酸菌のエサにすることができます。

カイテキオリゴを摂取することで、外部から直接的に善玉菌を取り入れる方法ではなく、もともと体内に棲み付いている善玉菌にエサを与えて、活性化させることに繋げられます。

計量スプーンですくって飲み物に混ぜるだけで、手軽に摂取することが可能な食品で、朝に牛乳や紅茶、コーヒーなどを飲むときに溶かすことで飲みやすくなります。

カイテキオリゴは熱に強い性質を持っていますので、温度の高い料理に混ぜて食べることも可能です。

オリゴ糖をパワーアップさせたカイテキオリゴで腸内環境を改善

世界が注目している腸内環境。

単なる便秘や下痢の改善だけでなく美容や健康、免疫力を上げたりアレルギーを抑制したり、さらにもっと素晴らしい健康効果も期待できる器官となっています。

そのためにいろいろなサプリメントも研究開発されています。

とくに多いのが乳酸菌です。

腸内環境を良くする善玉菌を増やすために乳酸菌が活躍します。

昔からヨーグルトは健康やおなかに良いと言われてきたものですが、その多くが胃酸によって死滅してしまい効果を感じることができない人も多かったのです。

最近では胃酸で死滅せず腸にしっかり届くように工夫されたものが多くなっています。

乳酸菌にもいろいろタイプがあり、アルファベットや数字が書いてあり難しく感じることも多いでしょう。

一度や二度飲んだだけでは効果を実感できるまではいきません。

毎日続けることが必要です。

たくさんあるとどれを選べばいいのかわからないことがあります。

そういった人はオリゴ糖を利用してみてはいかがでしょう。

腸内環境を良くする方法にはオリゴ糖を利用することも良い方法なのです。

人それぞれ腸内環境は違うので乳酸菌を摂っても効果が出る人とでない人に分かれます。

そうなると何種類か試さないといけませんし、効果が出るまで続けるとなると相当な期間を費やすことになるかもしれません。

そんな気の遠くなることより確実に効果の出るオリゴ糖が便利です。

オリゴ糖は自分の善玉菌を増やす効果があるのです。

以前オリゴ糖を試したことがる人で効果が出なかった人はカイテキオリゴを試してみてはいかがでしょう。

カイテキオリゴは複数のオリゴ糖を組み合わせることによって効果をパワーアップさせたものです。

単一では効果が出にくいことがありそれを改善してできたものがカイテキオリゴなのです。

お年寄りや赤ちゃん、妊婦さんまで誰でも安心して利用することができます。

甘さは砂糖の四分の一です。

甘いのが苦手な人も利用しやすくなっています。

 

関連ユース
【厳選】便秘の悩みを解消するためのおすすめストレッチ
オリゴ糖よりスゴい! 米麹の驚くべき健康効果と夏に甘酒を飲むべき理由

 

michinari