酵素飲料の決定版「酵素八十八選」が素晴らしい!

・貴重な野草を惜しみなく使った伝統技術で作る酵素液

日頃からの健康維持に最適な習慣として、「酵素八十八選」という酵素液が最近話題になっております。

この製品はその名にもあるとおり88種類の野草などのエキスを抽出してできた酵素液でして、成人病の予防・疲労回復だけではなく基礎代謝をあげるので、ダイエットやファスティング・デトックスにもコレ1本で対応できるというスグレモノになっています。

国産野草だけを無添加で配合、製造も酒どころの越後で伝統的な発酵技術を用いて作られており、日本人による日本人のための健康飲料として注目されています。

・こんな人に酵素八十八選

○バランスのいい栄養摂取をしたいがサプリメントは避けたいという方

サプリメントで摂取できる栄養素というものは限られています。複数のサプリをガリガリとかじるならば酵素八十八選をお試しください。カップ一杯で万遍ない栄養素の補充が完了します。

○冷え性など血行に自信の無い方

酵素八十八選に含まれる野草エキスには体の代謝を向上させるものが多く含まれております。
基礎代謝の向上は血流を良くし冷え性や女性に多いカラダのお悩みを楽にさせてくれます。
毎日の一杯でカラダがポカポカ、しかもアルコールが含まれていないためにどのタイミングでも飲む事が可能です。

○健康の心配なしにダイエットをしたいという方

プチ断食などの短期間ダイエットのお供にどうぞ。体調維持のための栄養素だけではなく、代謝アップによりダイエットの効果を増幅しリバウンドのしにくい体質へ変化させていきます。

集中ダイエットの後にも続けて飲む事でリバウンドを防ぐためにも酵素液は必須です。
また体の中にたまった毒素を出すデトックス効果もあるために、美肌づくりにも最適です。

○酵素液は使いたいが無添加のモノがいいという方

酵素八十八選には一切の添加物を使用していません。しかも口当たりが甘くこれまでの野草原液のような苦味とは無縁でお子さまなども好んで飲める味になっています。

○車の運転や機械の運用をするお仕事をしている方

無添加でアルコールも一切含んでいないので、車を運転する方や機械を操作する方なども安心して飲む事ができます。